英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

やっと授業に慣れてきたら。

入学して、一か月、少し雰囲気にも慣れて、

なんとなく宿題はこんな感じで出せばいいってわかってきた時に、

コロナが流行り始めました。😢


最初はこんなに続くと思ってなかった😢


学校もきゅうにオンラインになり、

最初は音声が悪く2か月くらい、先生の声が途切れたりで、英語もわからんから余計分からん!っていう状態が続きました😱


全てパソコンで💻宿題もやる。


保育は、アクティビティのおもちゃとか作る宿題もあるんで、それは実際に作って、画面に写してって感じでした。


発表も1人で歌って踊って子供も前でやってる風にって感じでした😂



とってもシュールな光景😱





https://www.youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw