英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダ人との恋愛10


さて、そろそろ時間!

と帰りも送ってもらい、

もちろん帰りの車はカントリーロードを二人で熱唱しながら笑笑



彼はマスク忘れたからと、私の使ってないマスクを貸してあげて、バイバイするときに、

手を差し伸べてきたからバイバイの握手🤝かな?と思ったら、手の甲にキス💋


ここで3回目ー!

と、照れるしかなく。笑笑


またすぐ会おうねーと言ってくれ、バイバイ。


そして彼は帰ってから、貸したマスクを付けた姿を送ってきて、その可愛さにニヤニヤして

可愛い過ぎてジタバタするのでした😂



彼ね、車のドアはいつも開けてくれるし、

運転中信号待ちとか見つめてきたり。

いつもニコニコ私を見てくれて、

でも真剣な話しする時はちゃんと聞いてくれるし話してくれるし。


テキストは苦手だけど一応毎日ちゃんと連絡とってるし、彼から毎回会おうって誘ってくれるんです


会ってる時も女の影ないし、週に4日会ってるから他に居ないだろーし、だから全くイケメンでも心配ない。

普段一緒にいる感じから、心配せんで大丈夫と思える感じが


今のところあたしにとって、

ぁあ、やっとちゃんとした人に出会えたんじゃないかなーっ

思える様になってきて

最初全く興味無かったのに、段々とゆっくり惹かれている自分がいる😊


このまま、うまくいけばぃいなーってだけで

駆け引きとか何もなく、ただただ今はお互いの事をしる時間を過ごしてるって感じで、穏やかだし心地がよいです😊


そして

この3日、連続で会ってたので、次の日はお互いの時間を過ごし、つぎいつ会えるかなーと思いながら、

恋しく思いながら、

私は買い物したり、やる事やったりしてその日を過ごし、夕方に、明日仕事の後会おうってお誘いがあったので、もちろん❗️

と一気にルンルンになるのです。笑笑


明日会えるー仕事頑張れるー😊


と、明日に続くのでした


恋バナYouTubeでもしてるので是非遊びにきてください😁

https://youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw