英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダ人と恋愛11

続き


次の日仕事終わりに、彼が職場まで迎えに来てくれて、食料を調達し、帰ってから今日は全部彼がご飯を作ってくれました😍

あたしは洗い物したりしてただけ🙄笑笑


一緒にご飯食べて。

チキンが大きいからと一口サイズに切ってくれたり

マジ優しい😂❤️


その後は、一緒に映画🎬


最初は普通に見てたけど、おでこにたくさんチューしてくれてた😽


映画終わって、ダラダラしてる時に、初キス😽

主に可愛いキスを沢山❤️笑笑


数えられんくらぃするってこーゆー事ねと振り返って思うのでした。笑笑


もちろんキスだけで終わりです!


そして、時計が回る前に家に送り届けてくれました😊

優しい❤️