英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

ついにイギリス人Eのお家へ

ついにイギリス人E🇬🇧のお家へ🏠


緊張するな。となんだかソワソワしながら、


いざ、お家へ!



Eはパスタ🍝を振る舞ってくれました!


お、美味しい!



そして、イギリスのママ👩から送られてきた、本場の紅茶を頂き、


なんじゃこりゃー❗️めっちゃ美味しい!


って感動した!


メーカー覚えてないのが悔しい😢


楽しく食事して、🍽

作って貰ったから、食器洗うよって言ったけど、お客様だから、ゆっくりしてて❗️とやらせてもらえなかった。


これは毎回そうでした。

なんて紳士なんだー❣️


そして、そのあとは、ソファーでNetflix一緒に観ました。


あたしは、その時思った!


Netflix一緒に見るは やるって言う意味だと知っている❗️

そんで外人には告白文化がない❗️

え、なんなの、これ、どーしたらぃいんだ、

いや、もしなんかなったら、ちゃんと言う!

と色々考えを巡らせながら、

とりあえずNetflixを見る👀


並んで座って、肩が当たるか当たらんか、みたいな距離。

え、何これ学生みたい、ういらぶかよ?

みたぃなピュアな自分にビビる。


そんで、喉乾いたのかあたしのケアをしてくれるE🇬🇧👨


そして、頭疲れない?か体勢楽にしてだったか忘れたけど、そんな事言って

腕枕みたいな体勢になる。



ドキドキし過ぎて、Netflixどころじゃないー!😱


そして、楽しくNetflixみて、ほんとにその日はご飯食べて純粋にNetflixみて終わるのでした。笑笑



な、なんだ、この状態は。

と思いながら家帰ってきたら、

Eから、気を許してるからこれからいつでも来てねみたいなメールが届いてて、

嬉しかったし、チャラ男じゃないな、とさらに好感度アップしたのを覚えている。



それでまたすぐに、今度はあたしがEのお家でご飯作ってあげるよ、と言い

また家に行く事になります。






動画も遊びに来てくれたら嬉しいです😊


https://www.youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw