英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

ついに、イギリス人🇬🇧Eと…

前回の続きから😊


あれから、告白文化の違いについてEにいってから


気まずくなる事もなく、何も変わらずメッセージのやりとりもしてました。


逆に何もないから、どうしたらぃいんだ?

と思いつつ…



そして、Eからある日


会いたいよー


そして、その日会う事に。


そしていつもの様に、テレビみたり、ゆっくり過ごしていると


いきなり



彼氏になりたいんだけど…


え?

今彼氏になりたいって言った?

あたしの彼氏?



うん。だめ?



と、告白してくれましたー!

いや、どのタイミング?

びっくりした‼️


けど嬉しかったです😊


告白文化あるからと、Eは合わせてくれました。

前にあたしが言ってから考えていてくれたみたいです😊


そして、めでたく交際がスタートしました❤️



振り返ると、なんてピュアなんだーって

好印象しか無かった!


それからも彼氏彼女なってから、デートはすごく楽しかったです❤️


大阪城🏯とかお花見とか夏祭りとかプールとか。


デートの事は次回😊


いやー最初付き合うなんて思ってなかったんで、

当初は信じれんくて、テンション上がってたなー。


初、国際恋愛でした。



カナダの動画もアップしてるんで、見にきてね😊


https://www.youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw