英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

イギリス人彼氏とのデート❤️


イギリス人彼氏🇬🇧との、デートはどれも楽しかったです😊


お花見🌸に行ったり、夏祭りで屋台を楽しんだり😁


スパワールド行ったり😊


彼は腕にタトゥーがあったんで、温泉とかプールを諦めてたんやけど、

タトゥー隠すシール貼って、入場出来ました!


疲れたら道端でもおんぶしてくれたり。笑


信号待ちとか電車待ちはハグの時間だったり。笑


日本人同士のカップルやとあんましないよね?

新鮮だし、めっちゃ幸せでした😊


夜中、喉乾かない様にと、夜用の水を必ず用意してくれたり、

夜中でも、飲んで無くなって汲みに行こうとしたら、わざわざ起きて汲みに行ってくれたり、紅茶がぃい?水がぃい?って聞いてくれて、

紅茶なんかお湯沸かさなあかんのに。そんなんお願い出来ない笑

よく、ベッドまでお姫様抱っこで連れていく遊びしたり、

お風呂にキャンドル用意してくれたり、

マジ申し訳ないくらい紳士でビビりました。

イギリス🇬🇧はこれが普通なの?


デートも散歩してるだけで、とにかく楽しかった😊

なんだかんだで8ヶ月くらい過ぎた頃に、


今後について、話し合う事になるのです。




カナダ🇨🇦の動画もアップしてます😊

遊びに来てね😊

https://www.youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw