英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

kelowna生活

大分、blog空いてしまったけども。


とりあえず今の事少し書こうかなと。


今までは、過去を振り返ってたんで!


今は、無事に保育の学校での座学が全て終了し、

実習中です!


ラッキーな事に、周りはぃい人ばかりで子供は皆んな可愛くて、金髪にブルーの目の子なんか天使かなー思うくらい。笑笑


もー1か月経って慣れてきて、子供にも指示したりめっちゃ懐いてくれたりで、楽しくやってます!


保育園で働いた事ないし、子供と触れ合った事なんかないど素人だったけど、

意外と楽しくてホッと一安心です!

これからも頑張る!


今は就活中で、今の実習先がビザサポートしてくれるとぃいんだけども、

まだはっきり決まってません。


今は無事実習終える事と、就職先を決める事に集中して頑張る💪