英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダ人との恋愛5

前回の続き


友達みんな彼はじめましてなので、

大丈夫かな?と思ってましたが


彼はかなりのフレンドリーと感じの良さ😁

で一瞬で私の友達と打ち解けていました。


いやー凄い。


私はそれを見てかなり印象が良く、

とにかく距離が近かったり、私の目を真っ直ぐみて喋ったりずっとニコニコしてて、

私の友達が日本語で、近い近い!とからかってきていたのを知らないフリするのに必死でした。笑笑


彼は目が青く、まつ毛までも金髪で

ざ、外人とゆーお顔立ちで、


あれ?こんなイケメンだった?

どーしよ、吸い込まれそーだ


とこの日初めて彼がイケメンな事に気づくのです。笑笑


顔が近かったりするのも、彼のキャラからなのか、

何故かチャラさがなく嫌でもなく、居心地がぃいのが不思議でした。


ボディタッチとかは全く無かったし、

この日は友達ともホントに楽しく、


私的には普通に楽しい日でした。




YouTubeでも恋バナ話してるので是非遊びに来て下さい

https://youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw