英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダ人との恋バナ8

続き


さて、急なお誘いに、自分は洗濯とかしてたんで夕方から会う事に😂


一緒にご飯作って映画みよう!

と。


まず一緒に食料調達!

一緒に選びながらの買い物はかなり楽しかった😁


買い物だけでこんな楽しいのか❤️


そして、彼は最近家を買ったのですが、来月からの契約なので今はシェアハウスに住んでいて、

色々使い勝手が悪かったのですが、


気にならないくらい一緒に料理も楽しかった😁


意外と息が合うなとビックリしました。


私がお肉焼いてたら、野菜を切ってくれたり、私が洗い物してたらお肉焼いてくれてたり。


とスムーズに料理できたのに感動🥺


わたし、女友達に手伝ってもらうと、その子が出来な過ぎて、いちいち何をするか見てないとダメだしで、一人でやったほうが早い!って感じなので、


普通に野菜切れるし、周り見えるし。感心しました😂

カナディアンは男性もある程度料理できる人がほとんどですが、一緒に作った事なかったので。


料理って、効率よくするのに頭使うし、効率よかったのでそこも印象良かったです。😁


そして、一緒に楽しくご飯を食べて、


そのあとはお部屋へ移動。


まぁー手は出してこないだろとは思いつつ、一応警戒していざお部屋へ❗️