英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダ人との恋バナ7

続き


さて、そんなこんなで

昼過ぎから近くの軽い山へハイキングへ!


私も彼もカメラが好きで、私は彼はも使うだろうとカメラ持参📷


山に入口で、わたしはまさかの、靴紐が絡まりこけた😂

恥ずかし過ぎる…😓


彼は跪き、私の靴紐を結んでくれ、

わたしはそれにビックリ‼️

ジェ、ジェントルやなー🙄


水筒も持ってくれたり。笑笑


お互いカメラを交互に使いながら、お互いの写真を撮りあったり楽しみながらハイキングしてました😊




彼の撮った写真😊

彼、上手なんです。

設定とか色々いじってました。

私はもぅ、設定されてるままの機能しか使えないので。😂


キレイな景色を、みながら他愛ない話しをし、

私は意識し出してから、もーイケメンに癒されてまくり❤️笑笑

意識すると、増しでカッコよくみえちゃう!

好きな人ってカッコよくなくてもカッコよく見えるあれですよ!


カッコいいが余計にかっこいいので、

困った困った。

あまり、あのキレイな青い目を長時間見れません😂


そして、場所を移動してあったかいティーを買いに行き、そのまま芝生でまったりしてました。


恋愛の話しになって、

あたしはホントに信用してないんだよね、

嘘つくし、やりたい人ばっかだし、

そーゆーのいらない、中身が大事。コネクションがさ。

と、ホントにカナディアンはチャランポランが多い😂



彼は、もう家族つくって落ち着きたい、他にデートしてる子もいないし、そんなのは時間の無駄だし嫌いだ。もっとコネクションが必要だよね。あとお互いまだいいところしか見てないからね。

両方みる事が必要。



と、お互いにsame pageにいる事が分かり、

彼の考えに好印象でした。


口だけなら何とでも言えるので、完全信用している訳ではないけど、

ホントに今のところすごく素敵な印象で一緒にいても楽しいし。

これからどうなる事やらーといった感じです。



そして、次の日彼は休日出勤が昼過ぎでおわり、夕方から会う事に!


急に会うのは、こっちの人らしいなと思います

予定を立てる時もあるし、急に誘われることも。笑笑


YouTubeでも恋バナしてるので遊びに来て下さい😊


https://youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw