英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダで恋愛


こんにちは!

ずいぶんと、日が空きましたが、ここで一度恋愛話し変に行きたいと思います!


と、いうのも、私カナダに来て2年以上経ちますが、ビビっというか、ピンとくる恋愛をしてなくてですね。


やっと、まともな恋が出来そうな予感がしているので、

皆さんとこの恋の行方をシェアしていこうと思います♪


彼とはマッチングアプリで出会いました。


彼はメッセージが苦手の様で、ホントにシンプルな文とゆうか、

盛り上がりに欠けるという印象でした。


その時すでに、メッセージをしている人が他にいたし、その人とは楽しくやりとりしていたので、彼にはあまり、注目してなくて、メッセージが来たら、暇な時に返信する。


といった感じでした。


そして、コーヒーでも飲みに行こうと誘われ、月曜の仕事終わりに会おうと約束してました。

こっちは基本、コーヒーとかお茶しに行くのが一般的です。

いきなり映画みる?とかお家に誘ってくるのは、かなり怪しいので、気をつけてください。


一応、スケジュールは覚えていましたが、約束してから、連絡を取り合わずその時間の数時間前に、今日大丈夫?と確認のメッセージがきました。


私は、その時すでに、彼は忘れてるだろーと思ってました。笑



恋バナなど、YouTubeも覗きにきてみて下さい😊

https://youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw