英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

カナダ人との恋愛6

前回の続き


友達からは、ィイ感じじゃん❤️と持て囃されながらも、

私は、いやいや、普通に友達だと思うよ?

彼に恋愛感情があるかわからないしー。

と、答えていました。


まー2回目だったので、

まだこれからよねーと思っていて、

今のところぃい人だけど、相手に恋愛感情があるかは分からない


友達ともすぐ打ち解けてたし

気さくだし、友達として見てるんじゃないかなーと、思ってる矢先。



この日皆んなで撮った写真を送ってあげた返事が。


u are soo cute


と。そして突然、I really like you


とメッセージが。

まー流れ的に、恋愛要素の言葉だろーと思った私は、突然過ぎてビックリ‼️



はい、私は経験から全く信用していないので、喜びつつも、


嬉しいし、わたしもだよ

でも日本とカナダは恋愛の仕方が違うから


と、彼が教えてほしいと言ってきたので、


日本は告白してオッケーなら彼氏彼女になってデートにいく。

とゆーよーな事を説明。

すると彼は、同じだよ。と。


たまーに、ちゃんと告白するよ!ってゆーカナディアンがいます。

彼はその稀な人だったのです笑笑


そして、

Can I wait and ask you in parson?

とメッセージが来たので、

もちろん承諾。


そこから、私も彼を恋愛対象として見始めました。笑笑

とりあえず、次の日は2人で会う約束をしていたので、少しドキドキしながら久しぶりに恋愛できそうーと思うなかなか寝付けませんでした😂


YouTubeでも恋バナしてるので遊びに来てください😁

https://youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw