英語ゼロからカナダ保育士留学ブログ

英語ゼロから、保育士資格取得挑戦へ。30歳ギリホリからスタート!カナダの生活やワーホリの事。保育士の学校の事など記録していきます!

今後について

さて、彼氏との交際は順調でしたが、


彼氏はビザがきれる。


今後について考えるときがきました😂


彼氏は英語の先生が楽しいって訳でもなく、


日本語喋れない外人は英語の教師しかあまり選択肢がない様に感じます。😢



何か手に職があれば別ですが。


日本に移住なんて、もっと難しいし。


イギリス🇬🇧に帰るのが妥当。


あたしも、イギリスにワーホリ行くかな?とも考えたんだけど、


イギリス行った事ないけど、当時、私が調べた情報では、イギリス人でも働くのが困難な状況で、失業率が上がっている


英語がペラペラだとしても難しい。

物価高い


こんなんでイギリス行ったとしても、

自分は何も出来ず、ワーホリも全て失敗するんが目に見えている!

と感じました。😢


もぅ答えは決まってた。



お別れする時だと



私は予定通りカナダ🇨🇦へ


と思いました。


ホントに何がなんでも続けたいと思ったら遠距離なり、何か形はあったと思うんですが、


1年も付き合ってないし、そこまでには至らなかったといった感じでした。


お互い、すごく泣いて、バイバイしました😢


でも、付き合って良かったです。


楽しい国際恋愛を経験出来たし、ほんとに楽しかったし、久しぶりにちゃんと付き合ったって思えたので😊感謝です!


元カレの時みたいに、誰かをなかなか好きになれなかった私が、やっと他の人を好きになれて、ドキドキしたし、💓


また、こんな気持ちになれるんだ!


と思わせてくれた人でした😊


国際恋愛にはつきものの、ビザ問題!


皆さんも経験あるのでは?


ビザって厄介ですよね。ホントに😢


https://www.youtube.com/channel/UCjTg7lE7P6cHRlXOPMI9Gyw